困ったときには
本機の操作で困ったときには、ここでの説明をお読みください。
それでも解決しない場合は、下記のウェブサイトを参照してください。
https://support.casio.jp/faq.php?cid=019
本機が操作できなくなったら
本機が正常に操作できなくなった場合は、本機を再起動してから、再度操作をお試しください。再起動の操作については、下記ウェブサイトを参照してください。
https://support.google.com/wearos/
上記の操作ができなかった場合は
次の操作で本機を強制終了してください(強制終了後、本機は自動的に再起動します)。
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1.本機の画面表示が消えるまで、電源ボタンを押し続ける。
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- 本機が自動的に起動するまで、しばらくお待ちください。
エラーコード/エラーメッセージ一覧
コード |
対処 |
---|---|
1001、1009 |
本機から充電ケーブルを取り外し、電源を切ってから、再度充電を行ってください。充電する際は、必ず本機に付属のACアダプターと充電ケーブルを使ってください。 同じメッセージ/エラーコードが何度も表示される場合は、充電池の劣化や故障が考えられます。修理を「修理お申込み先」またはお買い上げの販売店にお申し付けください。 |
1003 |
本機の周辺温度が10℃~35℃の環境下で充電してください。 |
1004、1007 |
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1021 |
本機に内蔵されている圧力センサー、加速度センサー、ジャイロセンサー、磁気センサー、光学式センサー(心拍計)のいずれかから、データが取得できなかった可能性があります。一度、本機を再起動してください。再起動するには、ウオッチフェイス(時計表示)画面を上から下にスワイプすると表示される画面でをタップし、「システム」、「再起動」の順にタップします。 |
9000 |
再起動するには、1時間以上充電した上で、画面表示の色が変わるまで、電源ボタンを約12秒間押し続けてください。 |
9001、9002、9003 |
修理を「修理お申込み先」またはお買い上げの販売店にお申し付けください。 |
9010 |
本機を腕から外し、直射日光の当たらない涼しい場所(10℃~30℃くらいの環境下)にしばらく放置してください。本機の温度が十分に下がったら、電源を入れることができます。 |